SNSで話題を集めている18歳。怯えながら処女喪失までの一部始終。

SNSで話題を集めている18歳。怯えながら処女喪失までの一部始終。

ダウンロード版 30000 pt

小動物系の可愛いルックスで陰キャという武器を使い、学校生活風景のショート動画を投稿し人気を博しているインフルエンサーです。

制服で踊っていたぎこちないダンス動画が一番伸びてましたね。

正直キャラ作りだと思っていましたが、実際に会い驚きました。

目も合わず、相槌を打つので精一杯な様子でした。本物の陰キャでしたね。

勿論恋愛経験も無く、正真正銘の処女。

Continue reading SNSで話題を集めている18歳。怯えながら処女喪失までの一部始終。

可憐なFカップ萌カワティーン!!黒髪ロングで美肌と美巨乳に包まれた純白な身体に鬼畜のゴム無し膣内射精

初撮影・顔出し!3日間限定!!まだ危険な年代の清楚可憐なFカップ萌カワティーン!!黒髪ロングで美肌と美巨乳に包まれた純白な身体に鬼畜のゴム無し膣内射精。夢の様なひと時だった・・・

ダウンロード版 15000 pt

黒く綺麗に伸びたロングヘアー。
純白な肌に包まれ未発達な身体にはアンバランスな美しいFカップの美巨乳。
接する者を魅了させるヒロイン的なその存在感。
そして吹奏 楽部でフルートを演奏している彼女の姿・・・。

まさに可憐の一言。

が・・・その内面は変態。
そして全身性感帯。
胸を触っただけで果ててしまうのではないかと言うほど敏感な身体。
彼女の中からとめどなく溢れ出す体液。
抜群すぎる程の感度で喘ぎ散らし、快楽求める仕草表情は美しく可愛い・・・。

この可憐ながここまで乱れるとは夢にも思わなかった。

Continue reading 可憐なFカップ萌カワティーン!!黒髪ロングで美肌と美巨乳に包まれた純白な身体に鬼畜のゴム無し膣内射精

【期間限定】いちゃらぶ恋人セックス【特典付】

【期間限定】いちゃらぶ恋人セックス【特典付】

期間限定です。

高画質配布してますので購入後、コメント欄からダウンロードしてください。

身バレ防止のため、サンプル部分は最大限プライバシーに配慮しています。(本編は加工なし)

※いつまで掲載できるか分かりません、即削除注意です。

年齢やプライバシーを考慮し、数量限定で販売します。

所持等で起きたトラブルは一切責任を負いかねます、予めご了承ください。

Continue reading 【期間限定】いちゃらぶ恋人セックス【特典付】

マキちゃん頑張って車内フェラからの口内発射

マキちゃん頑張って車内フェラからの口内発射

前回のホテル編でお手入れしたことが無い剛毛を見せてくれたマキちゃん、
今回はすっぴんながら若さ溢れる素顔で車内フェラからの口内発射を披露してくれます。
冒頭のインタビューで初フェラは中2のときと言ってます。
横アングルと手持カメラでの2視点をつなげています。
最後は受け止めきれず少しこぼしてしまいます。
冒頭50秒のみ目元モザイク有、その後は完全顔出しです。身バレしたら削除になりますのでコッソリみて下さい。
※18歳以上であることを確認し、撮影販売につき本人の了解を得ています。
※1920×1080 27分39秒

Continue reading マキちゃん頑張って車内フェラからの口内発射